【完全制覇!!!】の旅(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



ついに完全制覇の旅が終わりました!



今となっては・・・・・あっという間!!!なんか我ながらよくやったなって思います!マジで!



この完全制覇の旅で出会った全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!



元気にしようプロジェクトは成功したなと思っています!むしろ僕らが元気もらえました!お互い元気になれば最高だね☆



人生の中でこんなにも素晴らしい達成感満ち溢れる経験が出来て本当に嬉しいです!



皆さんにもこういう経験してほしいなって思いました☆



本当にゴールの瞬間は震えてました!緊張と興奮で!



また違う形でも何か達成感ある経験が出来ればいいなと思います!



完全制覇の旅で色々と学び得る事が出来ました!一人の人間として、男として一回り大きくなることが出来たと自分では思ってます!



得たものをこれから先、活かしていこうと思います!



最後に・・・・・北海道完全制覇の旅、元気にしようプロジェクトをやって良かった(>_<)



皆さん本当にありがとうございました!!!



今日はきっと爆睡です、また明日(・∀・)ノ