ケンカ(・∀・)ノ

こんばんはっ☆

いや〜久しぶりに日記で書くけど、腹減ったぁー(´Д`)/笑

でも最近の僕はですねぇ〜夜遅くなったらあんま食わないように努力してるわけですよ☆

前まで気にせず食いまくってたからな〜◎◎◎笑

っていうのも、今は前ほど踊ってないし汗かく事も減ったから体重が増える増える(●´∀`●)/笑

さすがになんとかしなきゃな〜って思って最近は筋トレばっかです!…って誰が筋トレ馬鹿じゃ!ばっかです!笑

夜食べないし筋トレしてるから体重減ってきたよん☆

増えやすいし減りやすいんだ〜(☆。☆)

ダイエット中の方へ。ダイエットなんて簡単さ☆・・・・・違うか♪←いや〜昨日ネタまだ引っ張ってた!笑


ケンカ売ってごめんね(//∀//)笑


ばいば〜い(・∀・)ノ