【なんて幸せな一日☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-12

こんばんはっ☆



今日はレジャスポでのライブに来てくれた皆!



どうもありがとうございます↑↑↑



すっごい楽しかったよ(>_<)b



明日の一泊二日のツアーに参加できない皆は今日の交流会が貴重(>_<)って思ってくれたはず!!!



たくさん交流できて本当に良かったです(>_<)



皆の名前とかも出来るだけ覚えたいので手紙くれるとすごい嬉しいです↑



あわよくばプリクラなど貼ってくれると顔と名前が一致するのでもっと嬉しいですヽ(´▽`)/



残念ながら今月は会えない皆様!また元気な姿を見せて下さいね(>_<)/



また来てくれるの心からお待ちしてます↑↑↑



そして今日は成人式ということでイベント中にメンバーからサプライズで成人祝いのメッセージが書いてある色紙をもらいました↑↑↑



いつも一緒にいるメンバーから改めてそういう事言われると・・・・・







惚れてまうやろぉー!!!笑



いや、普通に嬉しかったです☆



皆にもおめでとうって言ってもらえて嬉しかったよ↑↑↑



ありがとう(≧▼≦)俺は幸せ者だな!!!



今日成人式だった皆も本当におめでとう↑↑↑



ライブにも来てくれてありがとうね↑振り袖姿かわいかったよ(>_<)b



ちなみにライブ後に友達から電話あって、俺は残念ながら行けなかったんだけど、飲み会&同窓会的なのをやってるらしく、なんとざっと80人以上が集まったみたい!!!



これってすごくない!?笑



1人1人全員とは喋れないんじゃないかな(´Д`)?笑



いや!待てよ?!俺ならいける!


1人につき1分30秒なら!!!←交流会か。笑



あ!ダメだ!ストップウォッチがない(´Д`)←まだ言ってる。笑



まぁ、またいつか集まれたら良いなって思います↑↑↑



というわけで明日は久しぶりの一泊二日ツアー(≧▼≦)



北見、そして釧路とどっちも久しぶり↑↑↑↑



まずは北見近郊の皆さん!!!



会いに行きますので待っててくださいね(´ω`)



明日一泊二日に参加する皆さん!



明日から二日間どうぞよろしくお願いします↑↑↑



良い思い出作りましょう(>_<)b



では明日も早いので・・・・・おやすみ☆



改めて今日来てくれた皆!ありがとう!また会いましょうね↑↑



ばいちゃ(・∀・)ノ