【室蘭楽しかった〜よ☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は室蘭でイベントだったよ〜↑↑↑



室蘭モルエでのステージを見てくれてどうもありがとうございましたーヽ(´▽`)/



久しぶりに行きましたよ(>_<)



超楽しかったヽ(´▽`)/



毎度音がうるさくなって周りのお店には迷惑かけてしまいますが(*_*)



一般客の方にも見ていただいてうれしかったです☆



室蘭やきとりが食いたかったぜぇ(´Д`)笑



いつか必ず食べたいと思います(>_<)b



あ!!!そしてそしてまた室蘭も是非行きたいです↑↑↑



今度はもってゆっくりできたらな〜☆なんて思います(´ψψ`)



室蘭までステージを見に来てくれた皆も本当にありがとうございました(≧▼≦)



嬉しかったよ↑↑↑




ってな訳で函館までまっしぐらだ!!!



写真は休憩所のトイレにあった、ちっちゃい手洗いヽ(´▽`)/笑



ではまたね(・∀・)ノ