【楽しかったって言われて感動した!】の巻(・∀・)ノ

改めまして!!!



こんばんはー↑↑↑



さっきは日記短くなっちゃってごめんなさい(´Д`)/



昨日、今日と一泊二日ツアーに参加してくれた皆さん!!!



本っ当に楽しませてもらいました↑↑↑



ありがとうございます(>_<)b



まだ年明けて1ヶ月も経っていませんが、また!皆のことがもっと知ることができたし、仲良くなれたかなと思って嬉しいです↑↑↑



そして俺らビーラック5人の事も、もっと知ってもらえて嬉しいです(>_<)



そしてそして、俺がいうのもあれだけど、岩ちゃんの皆を喜ばせてあげたいという優しい気持ちもさらに伝わったんじゃないでしょうか!!



皆に楽しんでもらいたい気持ちは俺達も一緒なので、皆から楽しかったって言葉が何よりも嬉しいです↑↑↑



心からやって良かったなって思えます(>_<)



また是非一泊二日ツアーがあれば参加してくださいね☆



ではでは楽しかったけどなんだかんだで疲れもあると思うので、皆油断せず風邪に気を付けてくださいね(´Д`)



また元気な姿で雪祭りで会えるの楽しみにしてます♪



今回参加出来なかった皆もまた会えるのすっごい楽しみにしてるよ↑↑↑



ではでは改めて、一泊二日ツアー!!!



お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ(≧▼≦)b



今日は爆睡だな♪



ばいっ(・∀・)ノ




お土産コーナーにて☆



気持ち悪い猿♪(ウッキーの事ではありません。ウッキーはスケベ猿です。笑)

あ〜あ、本当はカップルで座るんだろうな〜。イスぶっこわしちゃうぞ♪笑

これからもビーラックをよろしく↑↑↑

いつも帰り道が一緒のみっちゃん☆



皆お疲れぇー↑↑↑



じゃ本当にばいちゃっ(・∀・)ノ