【明日は我が父の誕生日☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



今日は雨降ったよね!!!



ビックリだよまったく(>_<)



異常気象ですな(´Д`)



でも雨に当たる事なく帰れました☆



ラッキー(-ω-)b



しかーし!!!



水溜まりを踏んじゃって靴下びちゃびちゃ(Тωヽ)



しかーも!!!



靴底がちょっと剥がれててそこからしみてきてるみたい(´Д`)



古着屋で買った靴もついにここまでか!笑



靴買わなきゃ♪



でもブーツ買おうか迷ってんだぁ〜(>_<)



前買ったブーツも壊れちゃったしな〜って思ったんだけど、この冬は我慢して春物を買うべきか!!!



悩むわ〜(´Д`)



ってか!



明日は父さんの誕生日なんだー☆



54歳かなヽ(´▽`)/



明日祝います♪



飯食いに行くのかな〜ヽ(´▽`)/←それを楽しみにしてる奴☆笑



ではまた明日っ↑↑↑



またねっ(・∀・)ノ