【一泊二日ツアー最高☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-03-09

こんばんはっ☆



昨日、一昨日と一泊二日ツアーに参加してくれた皆さん!



改めてありがとうございました(>_<)



このツアーで自分自身、反省しなきゃいけないこともありましたが、たくさんの素晴らしい思い出ができたのも事実です!



反省を活かし次に進もうと思います(>_<)b



いや〜やっぱり一泊二日ツアーは楽しい↑↑↑



初めての旭山動物園も皆と行ったからなお面白かったよ☆



もうじゅう館というわりにぐったりとした猛獣達に笑いました!!!笑



また皆と交流できる機会を楽しみにしてますよ↑↑↑



今回は初めて参加してくれた方も多かったみたいで(>_<)



ありがとうございました☆



残念ながら来れなかった皆さんも心の中ではビーラックと一緒にいたはず☆



またいつか一緒に楽しみましょうね(>_<)b



さて!皆さん岩ちゃんの奮闘記は見ましたか?!



そうです!



サプライズがあります!!!



この件に関して初めて聞いた時は、正直・・・不安がありました!



俺達が出来るのか!?過去にこれをやった人はいないのではないでしょうか。



しかし俺はもう決心してます!社長である岩ちゃん、それ以前に四年以上行動を共にし誰よりも信頼してる岩ちゃんが決めた事だから俺達はついていくだけです!



俺達にとってプラスになることは間違いないと思います!



どうか皆さんも応援よろしくお願いします!



そして発表をもう少し待っていてね(>_<)


ではまた(・∀・)ノ