【どこいっちゃったの?】の巻(・∀・)ノ

おはようございます☆



今日は練習だー↑↑↑



って事でさぁ家出ようと思ったら・・・・・財布がない(´Д`)



家出る直前に気付いたので探してる暇なく、裸の一万円を握りしめ家を出た僕です!笑



財布を持たないって・・・・・不安ヽ(´▽`)/



さっき切符買ったから小銭がポケットでじゃらじゃら!!!笑



ってか今この日記を書きながらも財布の事で頭がいっぱい(´Д`)笑



どこにやったんだ俺!!!



気になるけど練習頑張ってきます(´Д`)



あ、余談だけど地下鉄の車掌さんがアナウンスで噛んだ!笑



『地下鉄、発車すまし』って!『す』と『し』逆!笑



発車するので・・・的なのが頭にあったのかな?笑



でもごまかす事無くやりきった!笑



偉いぞ車掌さん!笑



んじゃまたねっ(・∀・)ノ