【来てくれてありがとうざいました☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はアリオ札幌さんでイベントをやらせていただきました↑↑↑



11時〜、15時〜、の二回やらせてもらいました(>_<)



見に来てくれた皆さんはもちろん、たまたま僕らのステージを見てくれた方も本当にどうもありがとうございました!!



あんなにもたくさんの方に見ていただいて嬉しかったです!



またビーラックという名前だけでも知っていただけたらいいな〜と思いますヽ(´▽`)/



進化ライブ後、初のイベントでした!本当楽しかったです↑↑↑



休日に会いに来てくれてありがとう☆



せっかくの休日をビーラックに使ってくれるなんて(T_T)あざーす!!!



とは言うものの!今日はイベント終了が早い時間だったから、今からでもまだまだ時間ありますね☆



仕事の方は・・・・・ご苦労様ですm(__)m笑



今日来れなかった方も、ゴールデンウィークに会えるチャンスがあるので是非(>_<)b



皆との最高の思い出作り楽しみにしてます↑↑↑



では改めて今日一日ありがとうございました☆



またねっ(・∀・)ノ