【自分の・・・居場所探し。ここは俺のブログだ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



遅くなりすいません(´Д`)



実は〜昨日と今日とで合宿練習してましたっ↑↑↑



主に舞台の練習を(>_<)b



いや〜、是非今回の舞台見てほしいです!!!



ストーリーとしておもしろいですよっ(>_<)b



ご期待くださいませヽ(´▽`)/



ってかやっと家着きました(´Д`)



今布団に寝そべりながら書いてるんだけど・・・・・睡魔に襲われてヤバす!!!笑



寝ちゃわないうちにコンタクト取るかぁ(´Д`)笑



たまにコンタクトやっちゃうんだよね〜(>_<)



共感できる方はどれだけいるかなヽ(´▽`)/?



現時点でコンタクト付けてる方!



外し忘れないうちにもう一緒にコンタクト取ろう?笑



俺もう取るからね?←うざい奴。笑



うざい奴で思い出した!!!



今日は啓くんにうぜぇって言われました!←いつも誰かに言われてるかのような。笑



まぁはっきり言って俺がうざいからしょうがないんだけどね!笑



自覚はしてます!



うぜぇ事くらい!



俺だって子供じゃないんだぞ?笑



もう!言われなくたってわかってるっつーの!





俺って良い人!←早速うざい。笑



なんかいろいろすいません!笑



お邪魔しました(´Д`)←自分のブログなのに。笑



また来ます(・∀・)ノ←自分のブログだから。笑