【歩いてただけなのに・・・】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-04-14

こんばんはっ☆



ダンスレッスン受けてきました↑↑↑



昼から良い汗かいたぜっ!!!



今日もポッピングとロッキングでした!!!



ムズ楽しかったです!!!←エロかっこいい的な。笑



そんなダンスレッスンが終わって外歩いてたら、街でなんか配ってるお姉さんいて、何かな〜って思ったらお菓子のミンティア?でした!!!



ミンティアのCMの格好だったから感激!笑



近く行ったらくれました!!!



っていうよりもらいに行った☆笑



で、また歩いてたら今度はクリーム玄米ブランのお姉さんに遭遇!笑



笑顔でくれました☆笑



歩いてただけで2つももらえるなんてヽ(´▽`)/←歩いてる人に配ってるからか。笑



その後マック行って、ハンバーガー買ったら笑顔でくれました!今日はついてるヽ(´▽`)/←当たり前〜。笑



じゃ練習行ってきまっ(・∀・)ノ