【言いたい放題!今なら無料☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-04-15

こんばんはっ☆



今日は意外に寒かったね!



俺、調子のって薄着だったから寒かった!笑



俺以外にも調子のった人いる?笑



も〜、すぐ調子乗るもんな〜!笑



いや〜、でも夏まっしぐらって感じしませんか?!



もぅ楽しみ過ぎるぜ夏!



早く日焼けしたいな〜↑↑↑



皆は色白と色黒どっちがタイプですか?!



ちなみに俺は夏なら黒い女の人がいいな〜!



夏で真っ白だったら、それはそれできれいだよね!



結局どっちなんだい俺!笑



海でビーチバレーとかしたいなー!



あ、でもビーチじゃないけどスポーツ交流でバレーできるか↑↑↑



ヤバい超楽しみだっ!



皆、俺らといい汗かかないかいヽ(´▽`)/?笑



まだ参加できるらしいじゃん↑↑↑



いや〜、言っておくけどガチでいくからよろしくね!笑



多少恐いかもしれないけど許して!勝負事だからさ!笑



っていうのは半分冗談で!←半分本気かい。笑



だって何事も熱くやるからおもしろいしょ?!



スポーツ交流で一番気合い入れてくのは・・・・・鬼ごっこだな!←意外。笑



啓くんは足速いから皆要注意だよ!



みっちゃんの今の足なら・・・・・いないものと考えてオッケ!笑



ただみっちゃんは鬼の形相で追っかけてくるかもしれないので気を付けて!笑



あ、あと襲われないように!←言いたい放題。笑



怒られないようにこの辺で!←いいだけ言ってから。笑



んじゃまたね〜(・∀・)ノ