【ビキニ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはー☆



今日は寒かったぁー(´Д`)



皆風邪はひいてないかい!?



俺はなんとか体調万全です☆



まぁ、あごにできたニキビが気になるくらいかな(´Д`)笑



それと夏になるとビキニが気になるくらいかな(´Д`)笑



そうだ!この前びっくりした出来事が!



珍しく地元のコンビニ行ったんですよ!



んでパンと飲み物持ってレジに並んでたんですよ!



んで会計終わって次に並んでる人の声が聞こえて、なんか聞いた事ある声だな〜と思ったら・・・・・






母ちゃんでした!!!笑



コンビニでばったり会うのもびっくりだし、なにより目の前にいた息子に気付かなかった母ちゃんにびっくりだよ!!!笑い



あ〜、もうちょっと早く気付いてパンと飲み物買ってもらえばよかったな〜(´Д`)笑



いや、気付いてたらもっと買ってたな(´Д`)←意地汚い奴。笑



家まで一緒に帰りました!笑



皆もコンビニに行った時は親がいないかチェックしとくんだよ?!



買ってもらえるかもしれないからねヽ(´▽`)/笑



ではっ(・∀・)ノ