【ジェラシー!】の巻(・∀・)ノ

こんばんは☆



レッスン3つ出来ました↑↑↑



超楽しいわい!!!



今日も先生のダンスはかっこよかったぜっ(>_<)



楽しかったんだけど、、、くたくたです(´Д`)笑



筋肉痛は間違いない!笑



どうしても手振りだけになってしまいがちなので、今日は体の内側から踊るイメージをしました!



だから腹筋も背筋も使うしけっこう体にくるね(´Д`)笑



今日は熟睡しそうです!!笑



そだ!!!



ついさっき駅歩いてたら誰かに、「大ちゃん!」 って呼ばれて振り向いたら・・・・・3、4年ぶりに会う学生の時の友達でした↑↑↑



彼女と一緒にいたんだけど、その彼女も、俺の友達の友達的な人で知り合いでした!笑



世間って狭いな〜って感じました!笑



なんか仲良しそうでいいね☆ってか羨ましいぞこの野郎!って言ってやりました(´Д`)笑



恋人や旦那さんがいる皆さん!仲良くね☆ってか羨ましいぞこの野郎!!!



ふっ。言ってやったぜ(´Д`)笑



この野郎だなんて言ってごめんなさい(>_<)←気にしてる。笑



よし、家着いた☆



皆またね〜(・∀・)ノ