【ゴロニャーゴ】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-04-19

こんばんはっ☆



元気ですかっ(>_<)?



今週も実は合宿でした!



舞台当日まで約1週間じゃないですかー!!!



意外にもうすぐ(´Д`)/笑



ビーラックの演技姿を初めて見る人もいますよね(>_<)?



お楽しみに!!!



そだ!今日夕飯はまた皆でラーメン食べに行ってきました!



美味いぜー(´Д`)



今回は塩ラーメン食いました☆



前回は味噌食ったからね〜!



また熱くて舌やけどしたけどね!ニャン!←猫舌。笑



ちっちゃい時とかラーメン熱いから水入れなかった??笑



俺だけか?笑



あ〜舌ピリピリする(´Д`)



また明日ねっ(・∀・)ノ