【荷物ってこんなもん?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は暖かですな〜↑↑↑



でも起きた時暑くて部屋で参ってました(´Д`)



旅の荷物など、ある程度準備したんですが意外に荷物が少なくて不安です!笑



1ヶ月半の荷物ってこんなもんか(´Д`)?って感じ!笑



お風呂セットと替えのパンツと私服何着か・・・以上☆笑



ん〜なんかもっとある気がするんだけどな〜(´Д`)笑



あ、そうそう!皆、今回の旅の事を考えてくれたプレゼントありがとう!



リアルに助かってます(´Д`)b笑



きっと我が子を想う母親のような気持ちで選んでくれたに違いない!笑



ありがとね☆



じゃまた(・∀・)ノ笑