【再会最高☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



北海道一周の旅、初日も一段落したので日記書いてます↑↑↑



道の駅のスタンプも押しましたよっ☆



道の駅に会いに来てくれた皆さんありがとうございました↑↑↑



そして!



その道の駅で、めちゃめちゃ久しぶりに会う方もいました↑↑↑



旅やったからこその再会だもんな〜(>_<)



とりあえず初日!最高です(´Д`)b笑



あ、今日ももらった手紙もう少しで読み終わるよ!!!



手紙って本当良い!ありがとうね☆



また明日からの出会いが楽しみだっ↑↑



んじゃまた(・∀・)ノ


一番後ろの座席は我ら、にやけ顔コンビ浮田と佐藤です!笑



俺らの前がみっちゃんと福田くんです☆



助手席圭ちゃん!運転席岩ちゃん!



この旅ではこのフォーメーションが基本です☆



皆ヨロシク(・∀・)ノ