【ざっくりざっくり】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は道の駅に三ヶ所行きました↑↑↑



そして一ヶ所目の道の駅南ふらのさんでライブやらせていただきました!



久しぶりの・・・快晴ヽ(´▽`)/



のはずが快晴だったのも最初だけで、その後曇ったり雨だったり(´Д`)



ファンの方で、私が雨女だからだ〜(>_<)って気にしてる方がいて笑っちゃいました(´Д`)笑



大丈夫!あなたのせいじゃないから気にしないで(´Д`)b笑



明日は晴れるかなヽ(´▽`)/笑



そして今日も日程が早く終わったので来てくれた方と遊びました☆←ざっくりな説明。笑



かなり体動かして遊んだので疲れたのか、車乗ってすぐ寝ちゃいました(´Д`)笑



おはようございます☆笑



今日も皆さんありがとうございました↑↑↑



ほな(・∀・)ノ