【確かね】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は道の駅サーモンパーク千歳さんでのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました(>_<)



今日は土曜日だからかたっくさんの方が見に来てくれて嬉しかったです↑↑↑



でも雨だったのが残念だったな〜(´Д`)



皆油断して風邪ひくでないよ〜(´Д`)b



そしてライブ後にはサーモンパーク千歳さんの中にある水族館のような場所に行きました☆



俺は基本的にビデオカメラ片手に啓くんといろいろ見てまわったんですが、啓くんいろんな事詳しくてマジでビックリしました!



詳しすぎてファンの皆拍手してたしね!笑



でもでもいろんな説明した後に必ず「確かね」というセリフが気になりましたが、まぁ信じましょう(´Д`)笑



色々見れて楽しかったです(´Д`)b



今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました(>_<)b



明日は苫小牧!皆よろしくです(・∀・)ノ