【名水うまし!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今さっき道の駅名水の郷きょうごくを出ました!



ライブは炎天下の中暑かったけど楽しかったです↑↑↑



皆、日射病になってないかい?!



今日はきっと全体的に晴れてたはず(>_<)



かなり日に焼けたと思います☆真っ黒こげや!



今日来てくれた皆さん!暑い中本当にありがとうございました(´Д`)b



写メは道の駅名水の郷きょうごくで撮りました☆



水うまし!!!



夕焼けではないけど綺麗に撮れたんでね(´Д`)/



今日も1日ありがとうございました(・∀・)ノ

今日いろいろあってレゲエマンみたちでした☆←説明省略。笑