【北海道LOVE】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-28

おはようございます☆



今日もいい天気やー(´Д`)b



晴れてると景色も何倍もきれいに見える☆



だから今日来てくれる皆も何倍もきれいに見えるよ☆


・・・・・逃げろっヽ(´▽`)/笑



北海道は素晴らしい景色がたくさんあるね☆北海道LOVE(´Д`)笑



昨日は父さんの一人暮らしの家に皆で寝泊まりしました☆



言っても一人暮らしの部屋のサイズなんでちょい窮屈で申し訳ない(´Д`)笑



俺と父さんと母さんは別の部屋で寝ました!



同じ部屋で寝るなんて何年ぶりだろう(´Д`)笑



さぁ今日も気合い入れていこー↑↑↑



よろしくです(・∀・)ノ