【頑張れ充電!】の巻(・∀・)ノ

おはようございます☆



昨日日記書かずすいません(>_<)



昨日はホテルに泊まることが出来ました↑↑↑



携帯片手に寝ちゃってもう充電がヤバい(´Д`)笑



もつのか充電!!!



改めて昨日五稜郭タワーでのライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました☆



第二の故郷でもある函館でのライブはテンション上がりました↑↑↑



久しぶりに会う方もいました☆



来てくれた皆さん本当にありがとうございました↑↑↑



また会いましょう(´Д`)b



さぁ今日は天気バツ!笑



でも気合い入れてくぜー(´Д`)b



また〜(・∀・)ノ