結局俺が言いたいこと(・∀・)ノ

こんばんは(>_<)

今日は久しぶりに親とスーパーに買い物に行きました☆

親とスーパーに行くなんていつぶりだろ〜?あ、いやいや時間あったりしたらたまに行くわ!笑


ってかスーパー行くの楽しいから大好きんだよね☆食べ物いっぱいあるから♪笑

あ、そだ!スーパーのお菓子コーナー行くと、たまにふと思い出す事があります!

俺が幼稚園児くらいの時、お姉ちゃんとお菓子見てたら急に姉ちゃんとはぐれちゃったんです!

でもようやくしゃがんでる姉ちゃんを発見して、後ろから『お姉ちゃん!』と声をかけました!

しかし振り向いたのは全く知らない女の子!俺は心の中で『誰やねん(-ロ-;)』と思いつつも超恥ずかしがり屋だった俺はとっさに『お姉ちゃん!…知らない?』

いやいやいや知るわけないし、むしろ女の子的にはお前が誰だよって感じだったんだろうな(>_<)笑


もう訳わかんなくなっちゃってその後は覚えてません(´Д`)笑

今この話しを姉ちゃんにしたんだけど覚えてないらしい!

でもよく考えたら、当時声かけたのは全く知らない女の子だし、姉ちゃんが覚えてる訳ないか!

ん?もう訳わかんなくなってきた〜!!!


もうスーパーなんか大っ嫌いだ!!!笑


結局俺が言いたかったのは、大好きだったものが大嫌いになることもあるんですね〜(´∀`)

紙一重〜♪紙一重〜♪


ばいばーい(・∀・)ノ笑