奇跡的(・∀・)ノ

satou_daisuke2008-10-14


こんばんはー↑↑↑


今日は大好きなダンスレッスンでした☆

めっちゃ楽しかったぁ(>_<)/

改めてダンスが好きだって実感しました(´∀`)b


そんでもってその後、事務所で練習↑↑↑

皆さんもう岩ちゃんの奮闘記は見ましたかぁ!?





・・・・・そうです!俺、笑えてないんです!笑


しかーし!!!何回も撮り直したのは、僕の笑顔が原因じゃありませーん( ̄^ ̄)


圭ちゃんが・・・何度も・・・何度も・・・


何回言っても・・・





ブレるんです( ̄ロ ̄;)


もー!こっちは出来ない笑顔に必死だっつーのに!笑

それにしても笑えてないね♪

悔しいから笑顔特訓ということでみっちゃんにカメラマンやってもらいました(>_<)


するとすると!なんと一枚目にしてなかなかの笑顔!笑

だからその奇跡的な一枚を載せますね☆


ほんじゃまた(・∀・)ノ