いや〜見ちゃったよね(・∀・)ノ

こんばんはっ(>_<)


いや〜!!!



久しぶりだよ!!!



見たんだよ!!!




メンバーの日記を(>_<)笑



いや〜!!!



しかしあれだな!!!



なんでだろう?



メンバーの日記に自分の名前があるとテンション上がっちゃうよ( ̄^ ̄)もう|(-_-)|笑



福田くんは相変わらずドラマ好きですな〜☆

そして、卵かけご飯好きですな〜☆笑


圭ちゃんは相変わらずケガしてるな〜☆←そんなことない。笑


あ!圭ちゃん!足痛そうにしてたから普通に心配したじゃん!あ〜あ〜そうですか!笑いをとるためには人を悪者にもしちゃう訳ですか!まったく貪欲だよこの男はo( ̄ ^  ̄ o)笑


さぁてウソを書いてるのはどっちでしょう(>_<)?





もうおわかりですね(>_<)?…僕です(●´∀`●)/ごめ〜んぽ〜☆笑



というわけで今日はメンバーの日記に触れてみた訳ですが・・・・・あっ!!!みっちゃん!!!!!笑


も〜冗談冗談☆


みっちゃんの日記ねぇ・・・・・見たよ(≧▼≦)b



違うかっ(´∀`)

おやすみっ(・∀・)ノ