みっちゃん、それ違くない?(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は事務所で練習だったよ〜う↑↑↑



朝ごはん以来食べてないから腹ペコやぁぁあ(>_<)




・・・・・あ!練習前におにぎり食ったやないか〜い(´∀`)/▽☆▽\(´∀`)笑



しかも三個も食ったやないか〜い(´∀`)/▽☆▽\(´∀`)



胃袋頑張れや〜い(´∀`)/▽☆▽\(´∀`)



や〜いや〜いや〜い。あ〜腹減った↓笑



あ!そういや帰りぎわ、みっちゃんがおもろい事言ってたよ☆


み『岩ちゃんが流行らそうとしてる言葉って、、、一休み一休みだっけ?!』

ん?ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくちぃぃぃーん!!!!!!とんちの利いた一休さんやないか〜いΣ( ̄□ ̄;)笑



おやすみ〜♪

バイバイ(・∀・)ノ