【社長に汚されるとこだったよ】の巻(・∀・)ノ

岩ちゃんが・・・・・



だ・・・・・





だ・・・・・





だだすべりやぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)



妖怪妄想坊主みたちの矛先がついに岩ちゃんにも向けられたか・・・。




御愁傷様ですm(__)m笑



あ、みっちゃん!そういえば福田くんと圭ちゃんが、俺もラジオ出演したいのに〜(>_<)って言ってたよ☆


今度出演させてあげてね♪(ひゃっひゃっひゃ。二人ともすべりやがれΨ(`∀´#)大やけどじゃー!笑)




というわけで土日で泊まり込みの合宿をしました↑↑↑



この合宿でいつもの何倍も練習出来るので最高です☆



夜中まで練習してたんですが、ついに岩ちゃんに怒られてしまいました・・・




おまえら・・・・・




いつまで練習してんだ(`へ´)風呂行くぞヽ(´▽`)/ってね☆笑



マジで1月1日のライブ超楽しみだぁぁぁ↑↑↑



最高のライブにするぜぇぇぇぇ(≧ω≦)/



ってな訳で〜、お風呂の後は〜、飯(//∀//)



いや〜食った食った☆笑



んで食べ終わったらすぐ寝ちゃったな〜(●´∀`●)/



福田くんの日記にも書いてあったけど、俺全然起きれなかった(>_<)



なんとなく寝ぼけながらもかすかに音楽も聞こえて・・・・・



なんか近くに岩ちゃんと福田くんがいたような気もして・・・・



ただ・・・・・




ただこれだけはハッキリ覚えてます!!!



全身寒気がした岩ちゃんの一言・・・・・



『×××××するぞ』



残念ながら日記には書けませんが、なんつーか、、、性的なイタズラ発言?←かなり遠回し。笑



朝弱いから、岩ちゃんの声録音してアラームにしよっかな〜|(-_-)|笑



飛び起きるわ。笑



じゃー、気分悪くなってきたのでこの辺で・・・・・



個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日もまた夢を見ました〜☆



それは・・・みっちゃんにずーっと追いかけ回される夢です!



あんだけ岩ちゃんの発言が怖かったのに、なんで追っかけて来るのみっちゃんやねんヽ(´▽`)/笑


空気読まず夢出てきやがってヽ(´▽`)/笑



んじゃまた〜(・∀・)ノ