【父さん・・・僕、豚と結婚します】の巻(・∀・)ノ

・・・・・




・・・・・



・・・はじめ!!!



しゃぁぁぁぁぁぁ!!!



おっと!おととととととっ!



・・・せいやぁぁぁぁぁ!!!!



一本!!!





というわけで、おとといの柔道で岩ちゃんから奇跡の一本をとって浮かれてる僕ですヽ(´▽`)/笑



初めて一本をとったあの感覚は、、、



思い出せません(//∀//)笑



あと・・・・・首痛くて右向けません(//∀//)笑



ってか岩ちゃんの奮闘記見たけど、もはや佐豚が当たり前のようになってきてる|(-_-)|



どこにでもいる立派な苗字なのに・・・・・ごめんねお父さん。笑



あー!!!佐藤で思い出したー!!!



皆、リアル鬼ごっこっていう映画知ってるぅー!?!?



俺もまだ見たことないんだけど、なにやら日本中の佐藤さんが殺されるらしいんだよ(´Д`)



・・・・・たまったもんじゃないよΨ(`∀´#)



でも岩ちゃんオススメの映画だから見なきゃ見なきゃ☆



結構DVD借りる事が多いので見たい映画に困ったら岩ちゃんにオススメ聞きます(●´∀`●)/



岩ちゃんも映画好きなんでかなり参考になるんだよ〜☆



皆も見てみてね(m'□'m)



ではでは最後にこのコーナー↑↑↑



個人的最新情報ー☆



昨日と今日たまたま別々の友達と電話してたんですけど、2人から同じ事言われました!




・・・・・『お前酒飲んで吐いたんだって?』



・・・やん(//∀//)



情報が出回ってる(*/ω\*)笑



お酒は飲んでも飲まれるな♪それワカチコワカチコ〜♪


強烈ぅぅぅぅオェェェェ゜+。(*′∇`)。+゜笑



もうこんな時間か!!!





はぁ〜寝酒でも飲むかな(_´Д`)ノ~~笑



おやすみ(・∀・)ノ