【ハンバーガー?なにそれ?】の巻(・∀・)ノ

ん?今日の日記それだけ?日記なめてんのか?



ってな感じでちょっとイラっとした皆さん、改めましてこんばんはっ☆



怒っちゃやーや☆


ん?


やーゆ☆


ん?


やーよ☆


これ!!!笑



というわけで皆さん、圭ちゃんの日記は見ましたか???



まだ見てない方は俺の日記なんか見ないで、まず圭ちゃんの日記見てきてね☆



ほら待ってるから♪


いってらっしゃい♪




・・・・・。




・・・・・。





はいっおかえりヽ(´▽`)/



いや〜それにしてもあれだねぇ〜(>_<)



みっちゃんのラジオといい、圭ちゃんまで妄想癖があったなんて(´Д`)



ありもしない事をよくもま〜書けたもんだよ(´Д`)



ハンバーガー?なにそれ?食べたことないな(´Д`)



圭ちゃんったら嘘ばっか(´Д`)




あ〜あ(´Д`)



ぁあ・・・・・・



・・・




ちくしょぉぉぉぉΨ(`∀´)



悔しいですΨ(`∀´)



かっちかち・・・・・・ぷにゅっぷにょやでΨ(`∀´)



バカバカバカ、ボケ、いじわる、デコ、みたちぃぃぃΨ(`∀´)

ごめん、つい流れで♪笑



川原ぁぁぁぁぁ!!!



いや〜マジでなんかおかしいと思ったんだよな〜(´Д`)



今考えたら、どうみても俺の歯形じゃなかったもんな〜(>_<)←そこ?笑



包み方とか、まるでなってなかったし(>_<)←そこ?笑



皆もハンバーガー食べる時は誰かに一口食べられちゃうから・・・



気を付けなはれや(≧ω≦)←お笑い好きなのバレバレか?笑




よーし!川原!



宣戦布告じゃぁぁぁあ!



いつか何か仕掛けるから・・・・・



気を付けなはれや(≧ω≦)←あ〜あ〜言っちゃった。笑



油断しとけや(≧ω≦)笑



んじゃまたね(・∀・)ノ