【おいおい朝っぱらから】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2008-11-22

こんばんわんこそばー↑↑↑



ワンっワンワン(^・ェ・)



あらま〜めんこくないワンちゃんヽ(´▽`)/



まさかな〜、と思いながらも『いぬ』って打ったら顔文字が出てきてめっちゃ驚いた僕です(´Д`)笑



ん〜お前かわいくないヽ(´▽`)/



今日も練習バッチリやったよ〜う☆



1月1日っていう照準が定まってるから楽しみだー(≧ω≦)



いや〜皆に会うの本当楽しみだよー(●´∀`●)/



来年まで・・・・・少々お待ちを〜(//∀//)笑



あ!そういえば!昨日は11月22日!



良い夫婦の日だよ↑↑↑・・・・・ためになったねぇ〜(//∀//)



いや〜お笑いってなんであんなに面白いんだろ〜う?笑



もう中学生大好き☆笑



おっと注意!もう中学生という芸人の名前です!



危ねぇ危ねぇ!お笑い知らない人が見たら、俺がただの中学生好きに思われるとこだった(´Д`)笑



しかも『もう(≧ω≦)中学生大好き☆』みたいな心の叫び的なヤバイ感じの方で!笑




わーわーわー!だからって中学生の君たち☆君たちも大好きなんだよ(●´∀`●)/←変に気を使う奴。笑



話戻るけど、良い夫婦の日だったね〜↑↑↑(ふ〜、なんとか話それた☆笑)



どおりでうちの父ちゃん母ちゃん、朝っぱらからイチャイチャしてたもんな〜(´Д`)



・・・・・



オェェェェ!!!



さっきのは嘘です!


吐いてません!←そこ?笑




あ〜、なんかイラついてきた(−_−メ)笑



でもでも普段から仲は良いので子供としては幸せですよ☆



こういう日記親に見られたら照れくさいな〜(´Д`)/



たまに日記見てるからな〜(´Д`)



でも・・・日記を見て親はどう思ってるんだろう。








息子が豚呼ばわりされてる事を。



ぁあ〜色んな意味で日記見ないで(´Д`)



胸痛いヽ(´▽`)/



んじゃこの辺で・・・個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日もバイトだったんだけど、バイト先でたまたま一人で靴脱いで作業してたら、おもいっきり足の小指強打したよ(//∀//)



痛すぎて強打した瞬間、自分の身に何が起きたかわかんなかっんだよ(//∀//)



ほんでもって痛すぎて1人で倒れこんだよ(//∀//)



気を付けなはれや(´Д`)b笑



おやすみなさい(・∀・)ノ