【郎?朗?老?・・・・・ま、いっか】の巻(・∀・)ノ

・・・・・。



・・・・・初め!!!



しゃぁぁぁー!!!



あらっ!あららら!



ふわっ☆ふわふわ〜☆ぽてん☆←レノアか。


有効ー!!!



というわけで今日柔道でバテバテだった岩野師範から有効をとり、浮かれてる僕ですヽ(´▽`)/笑



その後やった岩ちゃんとのリベンジ戦での師範の豹変っぷりは忘れません( ̄□ ̄;)!!



ものすごい早さで鮮やかな一本取られました( ̄^ ̄)イジイジ。笑



くそぉー!マジで初段取ったるでぇー!!!



俺思ったんだ〜☆いつかメンバーでケンカしたらやっぱ柔道で決着つけんのかな〜(●´∀`●)/?笑



あ、でもみっちゃんはケガで柔道やってないから・・・・・やむを得ない。素手だなΨ(`∀´#)笑



こういうのも変だけど・・・・・なんでだろう・・・・・




・・・みっちゃんに負ける気がしませんヽ(´▽`)/←みなぎる自信ヽ(´▽`)/笑



でもあれだな〜、オレらって本当に揉め事が全然ないんだよな〜☆



良い事なのかどうかはわかりませんが!笑




あ!でもでも!そういえば、みっちゃんと出会って4年以上になります!




僕は恐れてる事があります。・・・・・みっちゃんがそろそろ爆発してぶちギレるんじゃないかと。笑




普段穏やかで優しいみっちゃんもさすがに4年に一度くらいはぶちギレるんじゃないかと!←お前はオリンピックかヽ(´▽`)/笑








・・・あ、みっちゃん?日記見てる?みっちゃんの事お前って言ってごめんね(*/ω\*)お前って言った方が面白み増すかな〜と思ってヽ(´▽`)/←ネタのためならお前呼ばわり出来る奴。笑




んじゃ今日もこのコーナー↑


個人的最新情報のコーナー↑



今日は実験されないために今までにないくらい警戒しながらハンバーガーを食べました☆



完…



…食゜+。(*′∇`)。+゜笑



ヌッハッハ!実験する隙もなかっただろう!見たか圭一郎Ψ(`∀´#)









あ?圭ちゃん?日記見てる?さっき圭ちゃんの事、圭一郎って言って・・・・・


ま、いっかヽ(´▽`)/



またね(・∀・)ノ









あ〜またケンカ売っちゃったヽ(´▽`)/笑