【大変!みっちゃんがボソボソしてる!】の巻(・∀・)ノ

こんばんばきゅーん☆



うっ!な、なんじゃこりゃぁー、ハックション!!



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(☆。☆)というわけでこんな遅くにすいません(>_<)



疲れてたせいか、家に着いて入った瞬間寝ちゃいました!



あ〜玄関寒かった(´Д`)








嘘です。居間で寝ちゃってました(>_<)笑



いや〜!メンバーの日記を見ておわかりの通り、前回同様に合宿をしてました↑↑↑



今回もガッツガッツ練習したでぇー(≧▼≦)b



1月1日楽しみにしていてくださいね☆



何度も何度も言っちゃうけど・・・・・楽しみだし、本当に嬉しいんだぁぁぁヽ(´▽`)/



是非とも期待してて(´∀`)



ではでは個人的最新情報のコーナー↑↑



ダンスの細かい部分をみっちゃんと2人で練習してたんだけど、合宿が終わり、帰る時みっちゃんがボソッと・・・・・



『大ちゃん、今日ダンス教えてくれてありがとうね(^-^)』って言ってくれて・・・・・



惚れるわけないやろー(//∀//)



まぁそんな素振りは見せなかったけど実は嬉しかった僕ですヽ(´▽`)/笑



何気ないことが嬉しかったりするよねヽ(´▽`)/笑



当たり前って思われるかもしれないけど『ありがとう』や『ごめんね』を言える人は俺は素敵だなって思いますヽ(´▽`)/




ちなみに俺・・・・・


言うよヽ(´▽`)/←素敵って思われたい奴(//∀//)笑


惚れて、舞うやろー(//∀//)ぴゅ〜☆どこ行くの〜ヽ(´▽`)/



ばいちゃ(・∀・)ノ