【なんでボールとか言うの?それなくない?】の巻(・∀・)ノ

珍しく・・・・・おはよさん☆



学校&お仕事(☆。☆)



今日も1日頑張ろうじゃあ〜りませんか〜♪



と、言いたいとこなんですが・・・・・体が・・・・・



痛い(´Д`)/



昨日の柔道が効いてるぜぇ!!!



でもなんだか体のすり傷やあざを見てると思うんです・・・


俺・・・



生きてるってヽ(´▽`)/←ガチボーイか!笑



それにしても昨日の試合は白熱したな〜(>_<)



なんかねぇ!えっと・・・あれ・・・



思い出せない・・・



ガチボーイか!笑



とにかくラストの筋トレがやばいだ毎回Σ( ̄□ ̄;)



メンバー1筋力のない福田くんも筋トレ頑張ってましたよ☆



彼の柔道着の隙間から、チラっと見える薄〜い胸板(●´∀`●)/


ガリボーイか!笑



ではでは今日も筋肉痛と戦いながら頑張ります!!!


まっ、太ってるし筋肉痛くらいが丁度いいか(●´∀`●)/って・・・




誰がデブボールじゃ!!!←ん?無理矢理か?



ボールて!もはや人じゃないヽ(´▽`)/



ばいきんまん(・∀・)ノ