【ちはらせーじ…ソーセージ…メッセージ!】の巻(・∀・)ノ

いっちょめ!いっちょめ!わ〜お(//∀//)



こんばん!こんばん!わ〜お(//∀//)



というわけで志村けん様、最高ヽ(´▽`)/←どゆわけ?笑



さて皆さん、土曜の夜、いかがお過ごし(●´∀`●)/??



遊んでますかー(´Д`)b



お仕事ですかー(´Д`)b



元気ですかぁぁぁぁあー(´Д`)b



というわけで猪木様、最高ヽ(´▽`)/しつこい?笑



しかーし!しつこいのには理由があります(>_<)



それは・・・・・



皆に・・・・・



感謝の気持ちを伝えたいからぁ(ノд<。)゜。



っていうのもね、今日レジャスポの中にあるビーラックRoomのメッセージノートを見たんだよぉー(≧ω≦)b



メッセージ書いてくれた皆、ありがとうございます(●´∀`●)/



手紙ももっちろん嬉しいけど、メッセージノートのあの感じもスッゴい懐かしくて嬉しかったよ☆



なんだか皆もノートに佐豚、佐豚って書いてくれてヽ(´▽`)/







ふざけんじゃねーぞ(_´Д`)ノ~~なんてね♪笑



なんかまた皆との大切な場所が帰ってきて嬉しくなりました(//∀//)



俺らと皆でもっともっと大切にしていこうねぇ(´Д`)/



あ!!!久しぶりにラジオもやったから是非是非行ってみて↑↑↑



ぁあー(´Д`)メッセージ見て早く会いた〜くて〜♪会いた〜くて〜♪だ〜よ〜ヽ(´▽`)/



ではでは!個人的最新情報のコーナー☆←いきなり。笑



今日もまたうちの圭一朗に腹立つ実験されました↓↓↓



あ、呼び捨てしたけどいいよね。俺年上だもんね( ̄^ ̄)←圭ちゃんの日記より。



さらっと説明するけどさ〜(_´Д`)ノ~~



あいつさ〜、今度は俺のピアス隠したんだよね〜|(-_-)|



もうバレバレだっつんだよな〜|(-_-)|



まぁそれはいいんだけどさ〜|(-_-)|



今度は竹刀持って、『あめかけるりゅうのきらきら』だかなんだか言ってケツ叩いてきたんだよね〜|(-_-)|



こっからが悔しいんだけどさ〜、なぜか俺『ウヒョー↑』って言っちゃったんだよね〜|(-_-)|



そのせいで人の事、MだのMだのMだのって|(-_-)|



これだけは言っておきます|(-_-)|






Sです|(-_-)|



やっぱ男たるものMって思われたくないよね|(-_-)|




Sです|(-_-)|←必死。笑



ってな訳で、いろんな世代の方が見てくれるこの日記。小さいお子さんがいるママさん方。



MだのSだの連呼してすいませんでしたヽ(´▽`)/笑


あと圭ちゃん、呼び捨てしてすいま・・・・・ま・・・・・ま、いいわ|(-_-)|


おやすみ(・∀・)ノ