【ありゃりゃ。あごが。あごがぁぁぁぁ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



いきなりですが!!!



なんか朝からあごが痛い(;´∩`)笑



俺はこのままあごが外れてしまうじゃないか(´Д`)/



はたまたこのまましゃくれていくんじゃないかと・・・・・


・・・不安だぞバカヤローΨ(`∀´)by猪木様。笑



でも原因わかりました(´Д`)



この前の柔道です!笑



中学生の容赦ない絞め技に対抗するために尋常じゃないくらいあごに力入れたの思い出したよ!←あ〜漢字ばっかでやんなる(_´Д`)ノごめんごめん。笑



彼らの絞め技ったら強烈ぅ〜(//∀//)笑



この命、奪われるんじゃないかっていつも思いますヽ(´▽`)/笑



絶対初段取るぞ(>_<)



・・・・・柔道やめるために(´Д`)b



違うかぁぁぁぁぁあ(●´∀`●)/



違うくないのかぁぁぁぁあ(●´∀`●)/



どっっちなんだい(●´∀`●)/



筋肉ルーレットヽ(´▽`)/←あれ?皆知らない?なかやまきんに君☆笑



なかやまきんに君ってすごいんだよヽ(´▽`)/・・・筋肉!←それが売りか。笑


俺も負けずに昨日筋トレしました(´Д`)b



ラストスパート1ヶ月でどれだけ鍛えれるかなぁ(●´∀`●)/?笑



とりあえず今日は筋肉痛なので筋トレお休みヽ(´▽`)/←甘い奴。笑



んじゃまたねぇ(・∀・)ノ