【あ〜生きてるな〜俺〜☆】の巻(・∀・)ノ

・・・・初め!!!



しゃぁぁぁぁぁ!!!



せい!!!



・・・・・ピピー!








合格者発表!・・・・・川原圭一朗・・・佐藤大輔・・・福田大樹・・・



というわけで初段取ったどぉぉぉー(≧ω≦)b



あ、遅くなりましたがこんばんはっ☆



家帰って気絶するかのように寝ちゃいました(´Д`)/笑



もう筋肉痛が!!!笑



いや〜でも改めて嬉しいですヽ(´▽`)/



初段取ったという事実ももちろん嬉しい事ではありますが、やっぱり初段を取るんだという目標を立て、その目標に向けて諦めずやりとげたとう達成感は・・・


素晴らしいヽ(´▽`)/←文章力無さすぎ。笑



柔道経験は中学高校の授業でしかやったことのなかった初心者の俺らだけど、人は信念を持ってやれば結果がついてくるんだなと本当に思いました(>_<)



もちろん自分らだけの力ではありません!ブランク10年にも関わらず、本気で指導してくれた岩ちゃんはもちろん、岩ちゃんの地元である南幌柔道少年団の先生方、そしていきなり練習に参加した俺らに優しく教えてくれた小・中学生の少年団の皆さん!



本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´Д`)ありがとうございます(>_<)



心配しながらも応援してくれた皆も本当にありがとう(>_<)b



岩ちゃんの奮闘記にも書いてあったけど、柔道は本当に心技体というものが身に付く素晴らしいものだなと実感しました!



俺はソフトボールやバスケなど団体競技はやった事あるけど、柔道という個人競技は初めてで(>_<)



そういう意味で、試合中に誰にも頼ることなく、相手に向かって一対一の真剣勝負をするのは初めてです(>_<)



言葉でなんて言えばいいのかわからないけど・・・・・超気持ち良い!なんも言えねえ!←北島さんか!笑


いや本当に良い体験させてもらったなって思います(>_<)



というわけで改めて、ビーラック・・・初段取ったどーヽ(´▽`)/







あ・・・みっちゃん(//∀//)笑



いや〜実際ケガで参加出来なかったみっちゃんが一番悔しいと思います(>_<)



みっちゃん!!!毛が良くなったら・・・・・



ゴホン!ケガが良くなったら初段取ろうね!!!



全員が初段取ること最初の目標(>_<)是非頑張ってもらいたいです(´Д`)b



ではでは今日は柔道日記でした☆



またね(・∀・)ノ