【たたみ…たたみ…たたりじゃー!】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



いや〜今日は本当に暖かかったね〜(´Д`)b



余裕こいて薄着ですたヽ(´▽`)/笑



12月か本当に!!!



ってかあと20日くらいでライブなんだねぇ(´∀`)b



おい〜!ドキドキするよぉ〜(*/ω\*)



普通にめっちゃ緊張しそう!



皆よろしくね☆笑



あ!!!今日はね〜、今年最後のダンスレッスンがあったんだよ〜ん(≧ω≦)



超楽しかったんですけどぉ〜ヽ(´▽`)/



最後のレッスンだったので先生と皆で記念撮影しちゃったよ(☆。☆)/



ん〜☆俺以外みんな良い表情ヽ(´▽`)/



良い思い出の一枚になりやした☆



ではでは今日の個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日は事務所で練習だったんですが・・・



事務所のたたみの上を歩いてたら・・・つるん!!!


たたみに滑ってバランスを崩した俺!



こける訳にはいかないとバランスを立て直す俺!



そしたら一瞬の事で何がどうなったかわからんが、左の親指が曲がった状態で全体重がかかっちゃったΣ( ̄□ ̄;)



いや〜柔道の昇段審査の時に数々のすり傷やあおたん、筋肉痛などの痛みがありましたが、、、今日の左足の親指が何よりも痛いですΨ(`∀´)笑



これが柔道でのケガならな〜☆



つまずいたとか・・・カッコ悪っヽ(´▽`)/笑



皆も畳には気を付けてね〜↑↑↑笑



またね(・∀・)ノ