【大晦日の前日は晦日って言うらしい!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は大晦日やぁぁぁぁぁ↑↑↑



んで今年最後のバイトも終わりました☆



混んでた混んでたヽ(´▽`)/笑



でもって今年も今日で最後か〜(´Д`)



月日の流れは早いね(>_<)



振り替えればいろんな事があったな〜!!!



私情だけど無事成人することも出来たし☆



大人の仲間入りだ↑↑↑



下ネタ言い放題(//∀//)



違うかっ♪



大人になったからには自分の行動とかにも責任持っていかなきゃな☆



自分の言った下ネタには責任持たなきゃ(´Д`)



成人おめでとう!俺!笑



ってなわけでいろいろ考えたけど、やっぱ一番の出来事は7月の事件だな!



ファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだし、関係者及びたくさんの方にも迷惑をかけてしまった事が何よりも心苦しいです(>_<)



けどそんな中でも応援し続けてくれるファンの方がいて、関係者の方がいて本当に感謝しなくちゃいけないなと思いました!



だから逆に、待ってくれている皆のためにも頑張ろうって思えたし、恩返しがしたいって思いました!



一度どん底までいったからこそ、今の俺らがあるんだなって本当に思います!



だから2009年は突っ走っていくでぇぇぇ(≧▼≦)/



そしてまた新たな思い出を俺らと作っていこう↑↑↑


来年からが本当に楽しみだぁぁぁぁヽ(´▽`)/



では最後に・・・・・



今年一番の心残りは・・・・・



痩せれなかったことですヽ(´▽`)/



今年も一年ありがとうございました(≧▼≦)



またね(・∀・)ノ