【ミニアルバム!どんなもんや】の巻(・∀・)ノ

おはようございます☆



昨日の夜送りそびれた日記です(>_<)すんません(>_<)


ではどうぞ・・・



こんばん、わ〜いえむしえっ☆



憂うつなど〜♪



というわけで!!!



元旦まであと3日となりましたね↑↑↑



ひゃぁぁぁぁ(☆。☆)



もう心臓ドクドクぅー(´Д`)←わりと普通の音。笑



でもねでもね!!!



いざ本番前にしたら心臓バクバクだと思うんだよね(ノд<。)゜。



半年ぶりのステージだよ〜(●´∀`●)/



緊張して右手と右足、一緒に出して歩いちゃうよ〜(//∀//)笑



ってか!!!



くだらん日記ばっか書いてたけど!



今日はまじめにいくよ↑↑↑



ついに1月7日、ミニアルバム出るや〜ん(´ω`)



もう今回のアルバムは・・・・・




最高だヽ(´▽`)/←相変わらず説明下手。笑



もうなんちゅ〜か・・・・・



良いんです(´ω`)



8曲とも個性があって、どの曲も良い味だしてまっせ、ちょっとそこの兄さん(´Д`)b笑



皆がどの曲お気に入りになるか気になるぜぇヽ(´▽`)/



発売まで・・・



少々お待ちを〜ヽ(´▽`)/


またねっ(・∀・)ノ








ってな訳で改めておはようございます☆笑



今日も1日張り切っていこうっ↑↑↑



ばいば〜い(・∀・)ノ