【皆、今日も会えて良かった☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はレジャスポに来てくれた皆さん(>_<)



ありがとうございました↑↑↑



レジャスポのイベントはホームな感じがして楽しいです(´Д`)b



初披露だったカレーライスという曲はどうでしたかヽ(´▽`)/?



ライブで皆と一緒に歌えるの楽しみにしてます(≧▼≦)



さぁて明日は旭川でライブでっせぇ〜☆



旭川近郊にお住まいの方は是非来て下さいね↑↑↑



また久しぶりに会える方もいるんだろうなっヽ(´▽`)/



楽しみにしてます↑↑↑



そんでもって明日は久々のバスツアー(☆。☆)



啓くんも初参戦☆



どうなるか楽しみだぜぇ〜↑↑



ではでは明日も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/



明日は早起きだぁー(m'□'m)



またねん(・∀・)ノ