【出目緊か〜、、、うまい!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-08

おはようちゃん☆



今日二度寝しちゃいましたヽ(´▽`)/←危ねっ!笑



でも今日は珍しくすっきり起きれましたヽ(´▽`)/←二度寝したくせに!笑



さぁ!今日バスツアーに参加する皆っ!起きて(≧▼≦)←俺が言うなっ!笑



眠いけど楽しんでいこうヽ(´▽`)/←結局眠いんか〜い!笑



じゃっおやすみ(m'□'m)←寝んなや〜い!笑



というわけで今日は旭川エスタ↑↑↑



おもいっきり楽しんでこ〜やぁぁぁぁぁ(●´∀`●)/



今日もヨロピク(・∀・)ノ

変顔♪

甘っちょろい変顔♪

まぁまあ変顔♪

変顔よりよっぽどおもろい啓くんのギャップ♪