【幸せな時間をありがとう☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁぁぁぁ☆



今日は旭川エスタに来てくださった皆さん(☆。☆)



どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ(≧▼≦)b



すっげぇ楽しかったよ〜う(´Д`)/♪



旭川エスタの関係者の方も本当に優しくて、いつも行くのが楽しみです(´∀`)↑↑↑



もちろん!旭川近郊の方もいつも来てくれて一緒に盛り上がれて楽しいよぉヽ(´▽`)/いつもありがと☆



改めて新生ビーラックを宜しくお願いしますね↑↑↑



そしてまたいつか旭川行きますのでその時もよろしくお願いしますっ(m'□'m)



そしてそして!旭川エスタの音楽創庫さんで僕らのアルバムが買えるので是非是非よろしくでっせ(*/ω\*)



ご利用下さいませヽ(´▽`)/



ほんでもって今日は久々過ぎるバスツアー↑↑↑



緊張したよ〜(T_T)



っていうのは最初のちょっと☆笑



気付いたらいつものように楽しんでました(≧▼≦)えへっ♪笑



いや〜いいね↑バスツアー(*/ω\*)



これからどんどんやっていきたいものですね(//∀//)b



シートベルトがビーラックを制御しますが(T_T)笑



シートベルトしてるの忘れて、勢いよく立とうとしたら腹打った!皆気を付けて!笑



さらに岩ちゃんも相変わらず喋りますが↑↑↑笑



今年は出過ぎないことが目標の岩ちゃん!!!



でも岩ちゃんの出たがりはは病気なのでバスツアーは勘弁してあげてください☆笑



まぁ岩ちゃんのトークあってこそのバスツアーだけどねっ♪



では、皆!今日も本当に楽しい時間をありがとう゜。(p>∧