【最近、俺のライブの楽しみ方☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日アリオ札幌に来てくれた皆さん☆



ありがとうございました↑↑↑



楽しかったよ〜ヽ(´▽`)/


アリオさんでも久々のイベントでしたよヽ(´▽`)/



アリオさんではいつも、たまたま通りかかった方にも足を止めていただけるので嬉しいです(>_<)



ぁあああ!もっともっといろんな方にビーラックの事知ってほしいなぁぁあ!!!



ちょっとでも目に止まるようにもっともっと頑張るぜぇぇぇ↑↑↑



毎日イベントやってる事が活動してる実感できて本当に嬉しいよ(>_<)



睡眠不足なんてへっちゃらだぜぇ!笑



皆は寝不足してない?



寝不足でイベント中ぐったりとか無しだからね!笑



でも今日も皆良かったよ〜(≧▼≦)



久しぶりのイベントでまだ、なかなか緊張してるけど実は最近心がけてる事があるんだヽ(´▽`)/



それはライブ中に出来るだけ皆1人1人の顔を見ること☆



言っちゃった(//∀//)笑



明日からハズいやんけ!!!笑



でもでも見てくよん☆



楽しいんだよね〜(●´∀`●)



実は色々思ってるんだよ↑↑↑



例えば!・・・俺の心の中→あ!あの子は確かみっちゃんファン!ん〜さすがなかなかこっち見ないヽ(´▽`)/笑


とか・・・あ!目合った!笑った!えへへヽ(´▽`)/


とか・・・あ!目合った!…えへへ☆あ、笑ってくれたヽ(´▽`)/とか!←自分から仕掛けて見る☆笑



とにかくいろんな人がいて面白いんだ〜(●´∀`●)/笑



って言いつつ・・・後で『1人1人見てるとか言いながら大ちゃんと目会わなかったんだけどo( ̄ ^  ̄ o)』って怒っちゃや〜よ☆笑



念押して言っておきます!怒っちゃや〜よヽ(´▽`)/笑



ってなわけで皆はライブどんな楽しみ方してるだろ〜うヽ(´▽`)/?




さぁさぁ明日はウィングベイ小樽でイベントやで↑↑↑



しかも土曜日やで↑↑↑



皆来てきてぇ〜ヽ(´▽`)/



おもいっきり楽しもうね☆


待ってるよ〜↑↑↑



ではまた明日(>_<)



おやすみぷ〜(・∀・)ノ