【大人の階段の〜ぼる〜♪】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-11

こんばんはっ☆



今、日記書いてて、さぁ送ろうと思ったらいきなり画面が真っ黒になって、携帯いったん閉じてまた開けたら待ち受け画面になってて、日記は送れずでもう、なんていうか、、、↓↓↓ですヽ(´▽`)/笑



どんな事書いてたか覚えてないやないか〜い☆笑



俺の記憶力はカスですな(//∀//)笑



どうぞカスとお呼び下さい☆



あ、やっぱイラっとしちゃうんでご勘弁を(//∀//)←自分で言ったくせに。笑



今日はウィングベイ小樽でライブをやらせてもらいました↑↑↑



ステージの後ろの巨大クリスマスツリーは相変わらずビューティフルですな〜(☆。☆)



それはさておき、今日もたまたま買い物中か何かで立ち止まって見てくれた皆さん☆



そして僕らのステージを見に来てくれた皆さん☆



どうもありがとうございました↑↑↑



いや〜↑今日も本当に楽しかった(●´∀`●)/



皆との交流会も楽しかったよっ↑↑↑



いろんな方と喋れて嬉しい時間だっ(//∀//)



また来て下さいねん↑↑↑



ではでは明日は7日以来のレジャスポでライブ(●´∀`●)/



皆明日来てくれるかな〜(☆。☆)?!・・・イイトモーヽ(´▽`)/



ありがとう↑↑↑笑



明日もハッチャケで行くんでヨロシクぅー(m'□'m)



じゃまた明日会いましょう↑↑↑



あ!最後に!今日小樽の方では成人式だったようで↑↑↑かわいい振り袖姿の方がちらほら☆



改めて成人おめでとうございます!これで君たちも立派な大人です!←偉そう。笑



これから羽ばたいておゆきなさいヽ(´▽`)/笑



同い年ヨロシクね(´Д`)b



おやすみ(・∀・)ノ