【楽しすぎてどうひよ〜☆感謝感激☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁぁぁ↑↑↑



遅くなって申し訳ないです(>_<)



え〜、無事!!!マイホームに着きました↑↑↑



今日はイオン釧路昭和店さんでライブをさせてもらいました↑↑↑



いや〜久しぶりだったぁ〜(>_<)


釧路で僕らを楽しみに待っていてくれた皆さん!本当にありがとうございました!!!



久しぶりに会って超テンション上がりましたよ!!



また会えて本当に嬉しかったです↑↑↑



必ず(>_<)釧路もまた行きたいって思ってるのでヨロシクです(´Д`)b



釧路の皆!本当にありがとうございました(≧▼≦)



では!改めまして、一泊二日ツアーにご参加してくれた皆さん!


お疲れ様でぇぇぇぇすヽ(´▽`)/!!!



そしてありがとうございました!!!



もう久しぶりの一泊二日ツアーは見事なくらい楽しすぎました↑↑↑



皆も本当に大満足してくれたみたいで本当にやってよかったです(>_<)↑



ウッキーも初めての一泊二日ツアーに感動してめっちゃ楽しんでましたよ↑↑↑



いや〜、それにしてもまた新たに皆の事が知れて良かった!!!



同じバスに乗り、同じ宿に泊まり、同じ飯を食い、同じ風呂に入り、最高だね!←風呂はうそ。笑



でめ本当にそうした事でまた皆それぞれの人間性が見えたり、どんな人なのかちょっとでも知る事が出来て本当に嬉しいです!



俺ってこの人はどんな人なんだろう?って結構人間観察しちゃうんだ!笑



あ!逆に俺らの事も、もっと知ってもらえたかな!?って思ってます↑↑↑



特にウッキーがどれだけおもしろくて顔怖いけどいい人だってわかったでしょヽ(´▽`)/?笑



改めてこんな5人をよろしくお願いします↑↑↑



とりあえず!今年一発目の一泊二日ツアーは素晴らしかったと思います!!!



参加してくれた皆さん!!!本当に本当にありがとうございました!!!



疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!



そして油断して風邪などひかないように!



そしてそして明日も仕事&学校のある方は一緒に頑張りましょう↑↑↑



今日はぐっすりだね☆



残念ながら今回一泊二日ツアーに来れなかった皆さん(>_<)



またこれからも一泊二日ツアーはあるはずですのでその時に一緒に楽しみましょう↑↑↑



是非是非参加してくださいね↑楽しみにしてます☆



っていいながら10日後くらいにはもう、道南ツアーが↑↑↑



いや〜今から楽しみだな(≧▼≦)



道南ツアーに参加してくれる皆さん!良い思い出を一緒に作りましょうね↑↑↑



そして道南の方!早く会いたいよ〜(>_<)楽しみにしててくださいね☆



みんなみんな、次会えるまで元気に楽しく過ごしましょう☆



9日間連続イベントに参加してくれた皆さん!!!どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!




ではっ。もうヤバイ。ばたんきゅう。おやすみ(・∀・)ノ笑