【金曜の夜、母はいない】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-16

こんばんはっ☆



昨日日記書かずごめんなさい(>_<)



今日は金曜かぁ〜!!!



だから父さんも起きてるんだ(´Д`)←明日休みだからいつもより起きてる。笑



母ちゃんはまた友達と飲みに行っております!笑



お酒大好き母ちゃん☆



俺もお酒好きだけど母ちゃん譲りか(´ω`)?笑



あ!この前ファンの方にいただいたビール券は父ちゃんと飲むために使いました(´ψψ`)



父も感謝してました☆笑



改めてありがとうございます☆



いや〜改めて親と晩酌出来るって素晴らしいなぁ〜☆☆☆



ってか父ちゃんに顔太れって言われて、なんか食べ物出してくる!!!笑



幸せ゜+。(*′∇`)。+゜笑



太っても父ちゃんのせいだな☆笑



ってか9日間連続イベントで最大4キロくらい痩せたけど、なんとか食いまくって60キロまで戻りました↑↑↑



体重の変化が激しい俺(´Д`)



ダイエットなんか余裕だぜ☆←いらっとした?笑



ダイエット中の皆さん!頑張ってヽ(´▽`)/笑



ではではまたねん(・∀・)ノ



いつだかの写メ載せま〜す☆



かわいいシャツだろう(´ψψ`)?



おやすみっ(・∀・)ノ