【手紙って本当にいいものですね〜☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-18

こんばんはぁぁぁぁ☆



普段はなかなか食べないお菓子を食べまくって胸焼けしてる僕です(>_<)



さっきまでリアルに気持ち悪かった(´Д`)笑



ちっちゃい頃はお菓子大好きでよく食ってたんだけどね〜!



ポテチとか好きで食いまくってたら太ったから、ある日俺は思いつきました!!!



野菜と一緒に食べようヽ(´▽`)/笑



それから一時期、レタスとポテチを一緒に食べるのが俺的にブームだった!笑



今日もレタスと一緒に食べればよかった!笑



ってな訳で、レジャスポのビーラックノートの返信コメント書いてました☆



皆、たくさんのメッセージありがと〜う☆



手紙だったりメッセージだったり、見てて面白いのが本当に同一人物か?!って思うくらいテンションの高い文章☆



交流会とかで面と向かって話す時は緊張してなのか、なかなか口数の少ない方も手紙ではすごいハッチャケてたり☆



まぁ人それぞれだから、普段からテンション高く接してくれる方もいますが☆笑



でもやっぱり手紙は嬉しい!!!



イベント後とかに手紙読むのが本当楽しみなんだよ〜(>_<)



ってことなんでいつでもお手紙お待ちしておりますヽ(´▽`)/←ちゃっかり☆笑



んじゃままたねん(・∀・)ノ

二人とも大好きなカシラの帽子ヽ(´▽`)/