【最近古着にハマってんだ〜☆え?安いから。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-20

こんばんはっ☆



夜分遅くに失礼いたしやす(>_<)



昨日は中途半端な日記すいませんでした!!!



クリア押しちゃったのか、後半部分消しちゃいました( ̄□ ̄;)!!



いや〜、そんなこんなで昨日はプラっとみっちゃんと買い物しちゃったよ〜☆←事実上二度目の報告。笑



服の趣味も前からけっこう似てたので昔からみっちゃんとはたまに買い物行ってたんだ〜よ☆



しかも昨日はみっちゃんが俺の家までわざわざ車で迎えに来てくれるというピッグ待遇ぶひー!



って誰が甘えん坊さんじゃ!!!←ピッグはスルー。笑



いや〜普通にドライブ気分で楽しかったな〜☆



運転してるみっちゃんはいつもより七割増しでかっこよかったぜ〜ヽ(´▽`)/←運転パワー恐るべし。笑



左ひざのケガも感じさせないあのフットワーク!!!←あ、左足使わないか☆笑



反射する雪道の光にも負けないみっちゃんのヘッドワーク!!!



日陰でも眩しかったぜヽ(´▽`)/笑



ってなわけで古着をいろいろ見ました☆



俺は全部で四点買ったよ↑↑↑



シャツとマフラーとジーパン二着☆



今度自慢気に着よ〜っと(´ψψ`)←うざっ!!笑



ではではこの辺で!



ばいちゃこりん(・∀・)ノ

出発☆

ただいま☆最近暗くなるの早っ!!!