【たかが腕相撲。されど腕相撲。男のロマン。】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日も外は寒いよ〜( ̄□ ̄;)!!



今年は風邪ひかないぞ!!!←いきなり。笑



風邪ひくと痩せるよね( ̄□ ̄;)!!



前にインフルエンザかかった時は悲惨なくらい痩せたよ(´Д`)



なんかもう頬骨がげっそり(´Д`)笑



俺って顔から痩せちゃうから嫌なんだよ〜↓↓



ってか!!!



六日からのイベントラッシュで痩せちゃったから体重キープしようと思って、がっつり食ってたらむしろ太りました☆



今日も筋トレじゃぁぁぁぁぁ!!!



ってか!←話変わりすぎ。笑



メンバーとの腕相撲なら勝つ自信があった僕ですが・・・



前に地元の友達と遊んだ時ノリで腕相撲やったら・・・・・びくともしないで負けました( ̄ロ ̄;)



完敗ですヽ(´▽`)/笑



悔しいから友達とある約束をしました☆



それは、次会うときまでに俺は腕めっちゃ筋トレするからお前(友達)は筋トレ禁止!笑



もう次会って遊ぶのが楽しみで楽しみで☆←せこい奴。笑



結果はまた日記に書きますね〜ヽ(´▽`)/



さ〜て筋トレするか〜☆笑




ばいちゃこりん(・∀・)ノ