【すっぴん。それは生まれた時そのもの。素晴らしいじゃない。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-01-23

こんばんはっ☆



夜遅くなってすいませんっ(>_<)



明日はついに今年二回目の一泊二日ツアーですねぇ↑↑↑



俺はもう興奮して眠い眠いヽ(´▽`)/←どっち。笑



明日も早起きだからもう日記書いたら寝ますよっ☆



今はベッドの上で部屋の電気も消して日記を書いてます!



暗闇の中の携帯の画面ってやばいくらい眩しいよね(*_*)



あ〜目悪くなりそう!!←もう悪いけどね〜ん☆笑



さてさて!明日は室蘭に行きますよぉー↑↑↑



室蘭近郊にお住まいの方は是非是非来て下さいねっ☆



近郊じゃなくてもジャンジャン来て下さいヽ(´▽`)/笑



楽しみだな〜☆



そんでもってバスツアーに参加する皆さん!



どうぞヨロシクお願いします(´ψψ`)



明日もおもいっきり楽しんでいきましょうね↑↑↑



思い出作るぞ☆



ではでは明日も早いですが、お化粧などなど頑張って下さいね☆すっぴんでもええんやで☆



頑張れ!笑



んじゃ寝ます↑↑↑



おやすみっ(・∀・)ノ

明日あさってと、残念ながら来れないあなた(T_T)



写真載せます(T_T)



いつだってそばにいるよ(´Д`)



べいびーぼーい♪わたしはこーこーにいーるーよヽ(´▽`)/笑



行ってきますε=┏( ・_・)┛←あっさり。笑